スマホで稼ぐ!

節約するなら収入増やせばいい派♡投資ブログ

ウィナーズファミリー延長のその後

いやいやビックリですよー。

 

延長になってからもうすぐ1ヶ月経ちますが

その間特に何もないんです。

楽しみにしていたライブ動画もまだないですし。。

延長してもらってる立場なのでしょうがないのですが、期待しすぎてました( ;∀;)

 

第2期の募集に忙しくて1期はどうでもいいのかも〜。笑

 

ぶっちゃけ、1期に入ったのは失敗でした。

もっと後にすればよかった。か、入らないか。

mayuhimeさんがやってるネットワークビジネスでタイトル達成時期ともかぶったんです。そのときはしばらく相手にされなかったです。

 

ちなみに、『第1期の方、勝ててます』とか言われてましたが、勝ててない人もいっぱいいますよ〜。ちょっと誇大広告に見えますね。みんな勝ててるみたいな。

 

そんな言い方されるから第1期の方から苦情が出るんですよね。

 

もちろん勝ててる方いますので嘘ではないんですよ。

 

 

お金稼ぐってこういうことなんだ〜といろいろ学びますね(¬_¬)

 

第2期はどうなるのか注目です。