スマホで稼ぐ!

節約するなら収入増やせばいい派♡投資ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ウィナーズファミリー延長のその後

いやいやビックリですよー。 延長になってからもうすぐ1ヶ月経ちますが その間特に何もないんです。 楽しみにしていたライブ動画もまだないですし。。 延長してもらってる立場なのでしょうがないのですが、期待しすぎてました( ;∀;) 第2期の募集に忙しくて…

mayuhime先生は会いに行ける有名人~ウィナーズファミリー~

FX

受講期間中は毎月セミナーがあります。 それも、東京だけでなく、他の地域も回ってくださるので、直接会えますよ! 懇親会ではみんなに握手してくれました。 AKBみたい。笑 会いにいける有名人♬ こちらから無料動画観れますよ! http://japan-asp.com/r/a…

mayuhime先生のウィナーズファミリー 延長!?

FX

こんなにだらだらしたブログなのに、たまに見てくれる人がいるみたいでありがたいです。 その中でも今最も検索されているのが、「ウィナーズファミリー」の記事です。 最近mayuhime先生が第2期の募集を始めたので気になっている人が多いってことですよね。や…

旅行中にトレード♫

FX

現在宮古島旅行中〜♫ ということで、パソコンでチャート見れないからアバウトになっちゃいますが、ポンド円、日足見て買いました! どこまで狙いましょうか?! 利益乗ってきたので、最悪建値決済となります。

mayuhime手法

FX

ラインタッチでエントリー ざっくいうと、これがmayuhome手法。 そしてライン超えたら損切り(mayuhimeさんの言葉でいうならセーフティオーダー) しかし 近くにレジスタンスがあればそこまでは我慢、もしくはそっちでエントリー(e_e) レジスタンス見つけな…

ホームパーティで使えそう!

江ノ島でランチしたとこでパシャリ。 ホームパーティで使えそうだな。

mayuhime先生のウィナーズファミリー

FX

私今、 皆さんご存知のFX業界のカリスマmayuhime先生の FX講座を受講中です(*´▽`*) 7月から開始して9月末までで終了です。 月末まであと少し、できるだけ多く吸収したいです! 追記♫ 第2期生募集してますね。 http://japan-asp.com/r/a483d420/af/2860…

はじめまして

ブログ始めました♡ FXのこと、お金のこと、ママ業のことなどなど、書いていきたいと思います。 当面の目標はFXを習得すること! 毎日更新できるように頑張ります。